北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2016.07.27

☆夏休みもあります!パン作り体験教室!!☆

皆様こんにちは(^^)

今日は午後から太陽が出てきていいお天気となりましたね。

夏らしく高い気温で暑かったです。

でも夏の日差しは他の季節と違ってキラキラしているように思います。

外にいると汗をかくくらい暑くて過ごしにくい気候ですが、夏に外でのイベントが多いのもこのようにキラキラしたものを見ていると心が踊るからでしょうね♪

皆様も素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね。

 

さて、お知らせはご覧頂けましたでしょうか?

毎回大人気のパン作り体験教室を8月も開催致します!

スイカパン作り

今回はスイカパンを皆さまに作っていただきます☆

8月の20日と21日の2日間の開催となっております。

以前開催した体験教室は事前予約でどれも定員に達しておりましたので、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

お申込みはこちらの連絡先へお電話お願い致します。

TEL 0749-85-8888

 

親子参加型のイベントですので、ぜひお子様と一緒に夏休みの思い出を作りにいらしてくださいね(*^_^*)

詳しくはホームページトップのお知らせ、もしくはイベントをご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

 

そして本日はレディースデーです!

温泉ご利用の女性の方には館内で使用してもらえる300円の金券をプレゼントしいています。

パン工房やレストラン、売店などどこでも利用可能ですのでとってもお得ですよ♪

ぜひ温泉へいらしてください\(^o^)/

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場