北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2013.07.25

☆夏季限定☆

皆さんこんにちは(^^)

夏休み突入しましたねー♪

私はテレビでプールや海水浴場がにぎわっているのを見て夏を感じています☆

暑い日が続いているので、皆さん熱中症などお気をつけ下さい。

さて、今日はカフェTimから夏季限定の新しいパンをご紹介!

一つ目はこちら!

IMG_1052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆とろーりマンゴークリーム☆

マンゴーの果肉とクリームがたっぷり入った

贅沢なパンです\(^o^)/

甘いものがお好きな方にはオススメ!☆

お値段は180円です。

そして二つ目はこちら!

IMG_1054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レモンパン☆

こちらはマンゴーと違って甘さは控えめでレモンの酸味が

食べた瞬間に広がる口どけが爽やかなパンです!

甘いものが苦手な方にもオススメです\(^o^)/

お値段は120円です☆

夏季限定で、今しか食べられないので皆さんぜひ!

お買い求め下さい♪♪

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場