北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2012.06.24

☆姿勢と筋肉☆

皆さんこんにちは☆

最近韓流の魅力に気づき始めたはやみです(^^)/笑

韓国の方はすごいですねー。

ダンスも激しくて歌もお上手で、すっかり魅了されちゃいましたー♪

そして韓国の女性はなんといっても共通して脚がキレイ!!

皆さん本当にモデルのようにキレイな方ばかりですよね。

おんなじ女性としてとても憧れます。

脚の長さは産まれ持ったものなので、変えることはできませんが、

脚のラインや細さは努力しだいでキレイになれますよ!

私は昔からO脚でかなりコンプレックスがあったのですが、

正しい姿勢を意識するようになってからO脚が昔に比べるとかなりマシになりました!

正しい姿勢を知るまではただ内側に力を入れて立つということだけを意識していたので

それが間違った立ち方だとも思わずにひたすらそれをしていて、

脚のラインがおかしくなったことがありました。

そこで整体の先生に間違っていると指摘されて初めて自分のしていたことが

間違っていたんだと気づきました。

それから先生に教わった姿勢を毎日の生活で意識しながら取り組んだことによって

今ではまだまだ隙間はあるものの、かなりキレイなラインがでるようになりました!

先生いわく正しい姿勢になれば、筋肉が正しい位置につき、

体のラインがとてもキレイに見えるそうです!

ということは、私達も正しい知識を得て毎日の生活にそれを活かせれば、

あの韓国女性のようなキレイな体のラインを手に入れられるということです!

諦めなければ必ず女性というのは美しくなれるんです!

これから薄着の季節ですし、自信を持ってショートパンツなどはきたいですね(^^)♪

自信を持てる自分になれるよう頑張っていきましょう♪

正しい姿勢のことなどインターネットでも調べればでてきますので、

皆さんよければチェックしてみて下さいね♪

私でわかることならお答えしますので、お気軽にお声掛け下さい(^^)/

今日も皆さんの御来館を心よりお待ちしています♪

                  ☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場