北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.10.30

☆寒い季節にはやっぱり!☆

皆さんこんにちは(^^)

相変わらず寒い日が続いていますね。

夏が終わって秋がきたなと思っていましたが、季節はもう冬に移り変わる準備をしているようです。

そんな寒い日が続いている今まさにおすすめの料理!

そう!お鍋です!\(^o^)/

2Fラウンジで毎年大人気の鍋メニューが今年も始まりました!

154506_290251237840498_1514513484081252268_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10357462_290252277840394_7436616625478514162_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10629689_290252341173721_326401788900346429_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10711135_290252394507049_7994902794363579082_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな食べ物は?」と聞かれれば迷わず「お鍋です」と答える私にとってはたまらないメニュー!

写真を見ているだけで、食欲がわきたちます(*^_^*)

温泉とお鍋でおなかも体もぽっかぽかにして下さい♪

ちなみに私のおすすめはうどん鍋です☆

皆様ぜひお召し上がりください\(^o^)/

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場