北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2015.10.22

☆新しいお花と菊花展!☆

皆さんこんにちは(^^)

毎日秋晴れで気持ちのいい日が続いていますね。

皆さんはいおかがお過ごしでしょうか?

北近江リゾートでは毎年行われている菊花展が開催されています!

IMG_4992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4995

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の春を象徴するお花が桜であるように、日本の秋を象徴するお花が菊です。

今年も立派な菊が北近江リゾートの玄関周りを華やかに彩ってくれています。

菊の花言葉は「高貴・高尚・高潔」というものです。

凛とまっすぐ伸びて、穢れを知らずに強く存在感を放つ姿はまさに花言葉通りですね。

たくさんの菊でいつもと違った雰囲気の北近江リゾートはこの季節限定ですので、ぜひ皆様いらして下さいね(^^)

そしてフロントにも今の時期にぴったりのアレンジメントが届きました!

こちらです!

IMG_5000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん写真を見てわかって頂けますでしょうか?

そう!ハロウィン仕様になっているのです\(^o^)/

かぼちゃのお化けがところどころにほどこされていてとっても可愛いアレンジメントです!

色合いもハロウィンをイメージしてあるので見てるとなんだかお祭り気分になってきてわくわくします(*^_^*)

季節をお花で感じるってとっても素敵なことですよね。

これも芸術の秋のひとつですね。

皆さんもぜひ、秋を感じに北近江リゾートへいらして下さい。

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場