北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.05.03

☆新メニューinお食事処きゃんす☆

皆さんこんにちは(^^)

始まりましたね!ゴールデンウィーク!!

今日は雨は降らないものの、天気があまりよくないですよね(>_<)

PM2.5の影響もあるようなので、外出の際はマスクをした方がいいと天気予報で言っていました。

せっかくの連休なので、きれいに晴れてほしいですね。

さて、ゴールデンウィーク期間はバイキングで特別メニューが出るとブログでご紹介していましたが、

お食事処きゃんすでもゴールデンウィーク特別メニューに加えて、新メニューが増えました!

こちらです!

IMG_2225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギトロ丼定食!¥1350

こちらはゴールデンウィークだけの特別メニューです\(^o^)/

続きまして、こちら!

IMG_2202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理長おすすめ定食!¥1600

こちらは天ぷらにお刺身とボリューム満点なメニューです!

そしてこちら!

IMG_2197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねうどん定食!¥1300

こちらのメニューは1カ月限定のメニューです☆

この他にも様々なメニューをご用意してありますので、

皆さんぜひお食事にいらして下さい\(^o^)/

ゴールデンウィークで道も混んでると思いますので、ご来館の際はお気をつけてお越しください。

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場