北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2016.05.19

☆本日は男性必見!メンズデー☆

皆様こんにちは(^^)

今日もまた、朝からいいお天気で気持ちがいいですね。

朝、すっきり起きれないときは、起き掛けにカーテンを開けて太陽の光を体にあびると体がしゃきんとするそうですよ。

こんなにいいお天気だとなおのこと、太陽パワーをエネルギーに変えられそうですね。

 

さて、本日木曜日の温泉イベントは男性にお得なメンズデーです!

温泉を利用して頂くと、2Fでジュースかアイスクリームがサービスになります\(^o^)/

お風呂上りの糖分・・・最高ですよね♪(笑)

私も「ダイエット」という単語を念頭に置きながらも、たびたび誘惑に負けて幸せを噛みしめ、順調に脂肪を育ててしまっているくらい糖分が大好きです・・・。

もちろんお風呂前の糖分も捨てがたい至福の時間ですよね☆☆☆

女の子がデザートをご褒美と称して美味しく食べるように、男性にもご褒美デーがあってもいいと思います。

毎日を頑張る男性の皆様の週に1度のご褒美デーとして、ぜひ入浴をして至福の時間を味わって下さい(*^_^*)

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

5月ネット

☆はやみ☆

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場