北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.04.03

☆桜並木ライトアップ!☆

皆さんこんにちは(^^)

今日も昨日にひき続き快晴ですね!

お天気がいいと元気がでますね\(^o^)/

しかし週末はどうやら寒くなるという情報が入っています。

もう寒波はいいよー!と声を大にして叫びたいところですが、

きてしまうものは受け入れるしかないので、防寒の準備を万全にして週末を迎えましょう(>_<)

さて、ここからはそんな寒い情報とはうって変っての春らしい情報です♪

昨日のブログでもお知らせしましたが、長浜の豊公園の桜は咲き始めているようです!

私も去年長浜城へ夜桜を見に行きましたが、ライトアップされてとても幻想的で素敵でした(*^_^*)

桜はすぐに散ってしまう残念感はありますが、

限られた瞬間でしか見ることが出来ない特別感があるから、

見れたことの感動が人の心に残るのでしょうね。

北びわ湖には長浜以外でもたくさんのお花見スポットがあります!

その中の米原市の三島池の桜並木!

こちらも有名な観光スポットとなっています(^^)

img_86161[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日4日の夜からライトアップが始まるそうです(*^_^*)

桜が散るまでの期間となっていますので皆さんぜひ行ってみて下さい♪

私はたぶん行けないので、感想を教えて頂けると嬉しいです(笑)

北近江から三島池まで車で約30分です(*^_^*)

ぜひ桜を見る前、見た後は温泉に入りにいらして心をさらに潤して下さい☆

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場