北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.01.23

☆長浜発!ご当地アイドル!☆

皆さんこんにちは(^^)

今日はいいお天気ですね!

相変わらず寒さは身にしみますが、いいお天気だと寒くても気持ちがいいですね(*^_^*)

さて、皆さん。

あまちゃんブームでも有名となったご当地アイドル。

長浜にもご当地アイドルがいることをご存知ですか?

その名も「Can’ce♡浜姫」!!

19日にデビューしたての新ユニットです\(^o^)/

そんな彼女たちが、なんと、昨日、

北近江に来てくださいましたー!!

IMG_7491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初々しくて、それでいて一生懸命な彼女たちの元気いっぱいのパフォーマンスは

会場を大いに盛り上げてくれました(^^)

IMG_7485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの住む長浜市を全力でPRしてくれる彼女たちを、

長浜市民の私たちが精いっぱい応援していきましょう\(^o^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場