北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.06.03

☆NEWフラワー☆

皆さんこんにちは(^^)

暑い日が続きますね。

もう九州の方では梅雨入りしたとニュースでいっていましたが、 これから天気も崩れてくるそうですし、

こちらももうすぐ梅雨入り宣言が発表されそうですね。

もう2014年になって早くも半年がたつんだなと改めて実感しております。

社会人になってからというもの、学生時代と違って、月日があっという間にたっているように思います。

どんな時間も無駄にならないように1日1日大切に過ごしていきたいですね(*^_^*)

さて、今日のブログはお花ブログです! フロントのお花が新しくなったのでご紹介します☆ じゃんっ☆

IMG_2698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は赤や白と可愛らしさと情熱さを感じるようなお花が届きました!

ロビーやフロントがお花で囲まれるだけでとても華やかになりますね(^^)

北近江は玄関まわりのロータリーにもきれいなお花が植えられているので、皆さんご来館の際にはぜひお花も愛でてあげてください(*^_^*)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場