北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2016.06.29

✩ご予約たくさんいただいています!☆

皆様こんにちは(^^)

今日はお昼過ぎから雨が降り始め、梅雨独特のじめじめとした空気が充満しています。

なかなかスッキリとしない天候ですが、こんな日こそ笑顔で明るく頑張っていきましょう\(^o^)/

 

さて、以前ブログやお知らせでご紹介したパン教室ですが、お客様からもたくさんお問い合わせ頂いています。

皆様ありがとうございます。

まだ空いている時間もございますので、ぜひ皆様ご予約下さい。

パン体験

前回の教室についてのブログでも書きましたが、小さな頃にお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、家族でなくても大事な人と一緒に何かを作るというイベントって、大人になっても心の中でしっかり思い出として残っているものだと思います。

作る工程などはすぐ忘れてしまいがちですが、「一緒に取り組んだ」ということがかけがえのない思い出となります。

ただ、思い出は色あせないなんてどこかでよく聞く言葉もありますが、私は思い出は色あせるもののように思います。

忘れたくないと思うことも、時間がたてば必ず薄らえていきます。

だからこそ、覚えているうちは嫌な思い出もいい思い出も大切にしたらいいと思うのです。

この体験での思い出もどんなことをしたかとか内容についてはお子様は成長するにつれて忘れてしまうかもしれません。

でも体験で感じた楽しい気持ちや嬉しい気持ちが漠然と心の思い出スペースにきっと残り続けます!

その漠然が思い出の積み重ねだと思うのです(*^_^*)

参加して下さったお子様や大人の方にとって楽しくてあったかい思い出になる体験教室にできるよう我々スタッフもがんばって準備していきます✩

たくさんの笑顔あふれる時間を一緒に共有しましょう\(^o^)/

参加ご希望の方はどんどんご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております✩

0749-85-8888

 

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・✩

✩はやみ✩

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場