北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2016.05.21

✩ご好評につき第2回パン教室開催決定!☆

皆様こんにちは(^^)

今日もいいお天気でしたね。

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

こう天気がいいとお出掛けの予定をたてるのも楽しくなってきますね。

 

さて、ホームページのお知らせを見て下さった方はご存じだと思いますが、6月5日にパン作りの体験教室を開催致します!

前回はパンにデコレーションをするという企画でしたが、今回はパンを動物型にして作るという、パンの形成を楽しんでもらえるイベントとなっております。

こちらは親子で参加のイベントですので、ぜひお子様と一緒に楽しい時間を過ごしにいらして下さい。

パン作り

 

パン作りというのを私はしたことがないのですが、お菓子づくりにしても、お料理にしても、何かを作るというのはわくわくしますよね。

それが初めて作るものならなおさらだと思います。

普段出来上がった状態のものしか目で見たことがないものを一つ一つ工程をたどって作っていくというのは、その一つ一つの工程に自分の想いが詰め込まれていくということです。

だからきっとこの体験教室で作っていただけるパンにはお客様の数だけオリジナルが生まれて、出来上がった一つに対する愛情は食べるのがもったいないくらい大きなものになると思います。

経験は人生の財産です!

ですが思い出も経験に負けない財産になると思います!

きっと素敵な体験教室になると思うので、ぜひ皆様ご参加ください。

お電話でもご予約承っております(*^_^*)

0749-85-8888

人数に限りがあるのでご予約はお早めに✩

 

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・✩

✩はやみ✩

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場