北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2016.05.15

✩フロントが華やかになりました✩

皆様こんにちは(^^)

週末はいいお天気となりましたね。

日中は暑いくらいで、来てくださるお客様も薄着の方が多かったです。

本日は奥びわ湖健康マラソンがあり、出場者の方がたくさん入浴にいらして下さいました。

今日みたいなお天気なら、走っていても気持ちがいいでしょうね。

皆様お疲れ様でした✩

 

さて、フロントに新しいお花が届きました!

IMG_7214

ピンクが際立つ鮮やかなアレンジメントですね。

ピンクのガーベラにピンクのカーネーション。女の子の大好きが詰まったようなアレンジメントです(*^_^*)

ピンクのガーベラとピンクのカーネーションには共通の花言葉があります。

その花言葉は「熱愛」です。

熱愛という言葉は芸能界のゴシップ記事なんかでもよく耳にしますね。

「愛し合うこと」を熱愛というのですが、辞典によって調べると熱愛を表す表現は様々です。

私が調べた中で好きだなぁと思ったのは、「心の底から愛すること」という表現です。

一言で熱愛と表現されていたとしても、その言葉の意味するものはとても深いものが隠れていたりするので、皆様もいいなと思う言葉があったら辞書で調べてみて下さいね。

素敵な発見があるかもしれませんよ(^^)

 

そして昨日fiveで結婚式を挙げて下さったお客様の会場に使われていたお花を少し頂いて、フロントに飾らせてもらっています!

IMG_7213

花嫁さんを意識する色合いで、上品さと可憐さを持ち合わせていてとても素敵ですね。

幸せな空気をいっぱい吸い込んだハッピーアレンジメントですので、ご覧になった方には幸せな出来事が起こるかもしれませんよ♪

 

ぜひ皆様お越しの際は愛でてあげて下さいね✩

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・✩

✩はやみ✩

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場