北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.04.28

❁わくわく!ゴールデンウィークキャンペーン❁

こんにちは(^v^)

皆さまお待ちかねのゴールデンウィークに入りましたね!ニュースでは今日が出国ラッシュのピークになると報道されていました。

大型連休は海外など遠出される方が多いですね。天気も晴れの日が多く、お出かけ日和になるようです。

皆さまはどちらへお出かけになるんでしょうか?ゴールデンウィークも始まったばかりでわくわくしますね。

 

さて、楽しみいっぱいのゴールデンウィークですが、北近江でもお得で嬉しいイベントを開催いたします!

ゴールデンウィークキャンペーン!

2018GWキャンペーン

 

5月3日~5月6日の期間限定で会員新規入会金 通常500円が300円に!

また、5月5日限定でお子様抽選会も開催いたします。

4歳~12歳のお子様が対象で、ガラポンを回していただき当たりが出れば嬉しい景品を進呈します。

運試し!お得な景品を当ててくださいね(*^_^*)

 

また、5月2日からは2Fラウンジで「冷やし中華」と「冷やしうどん」の販売をはじめます。

これからの暑い季節にピッタリ!冷たい麺ですのでお風呂上りにもおすすめです☆

 

皆さまに楽しんでいただけるようにイベントを開催いたしますので、ゴールデンウィークはぜひ、ご家族や皆さまお誘い合わせのうえ北近江へいらして下さいね♪

スタッフ一同ご来館を心よりお待ちしております(^^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場