北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.05.26

❁ローザンベリーのローズガーデン❁

みなさん、こんにちは(^_^)/

今日は気温が上がって、半袖でも暑さを感じるお天気でしたね。

五月も後半になり、ますます緑がきれいな季節になってきました♪♪

米原市のローザンベリー多和田では、イングリッシュガーデンとローズガーデンでバラが満開となり、見頃を迎えています。

ローザンベリー3 IMG_2155 (800x533)

園内には妖精と暮らすをテーマにしたフェアリーガーデンのほかに、バラと宿根草の庭というお庭があります。

13,000㎡の庭に、7つのエリアのガーデンがあり、植物との調和された、イギリス製アンティークレンガやロートアイアンなどをガーデンのオブジェに使い、風景をより美しく見せています。小鳥のさえずりや、風や水の音、木や花の香りに包まれながら、ゆっくりとお庭を散策していただけます。

7つのエリアのガーデンの1つローズガーデンとローザン鉄道ミルキーウェイ周辺などのイングリッシュガーデンでは6月10日頃までは早咲きと遅咲きのバラが同時に咲き乱れて満開の状態が続きそうです。

hydrangea2ローザンベリー

6月にアジサイも見ごろを迎え、秋色アジサイの展示会も開催予定です!!

お花好きの方はぜひ行かれてみてはいかがですか。

 

●営業時間 10:00~17:00

●休園日 火曜日

●入園料

中学生以上・・・800円

小人(4歳以上)・・・400円

3才以下・・・無料

●住所 滋賀県米原市多和田605-10

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場