北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.06.27

いよいよ6月30日からびわこ箱館山ゆり園がオープン!!

みなさん、こんにちは。

ここ数日☀30度を超える日が続いていましたが、今日は☂梅雨空に戻って少し蒸し暑いですね(^_^;)

余呉のあじさい園や全長寺ではあじさいが満開で見ごろとなっていますが、

今週の6月30日(土)からはびわこ箱館山のゆり園がオープンしますよ!!

 

 

yurienn秋コキア

 

「びわこ箱館山ゆり園」は、高島市の箱館山スキー場のびわ湖側の丘にあります。

ゴンドラで上まであがると、敷地面積約50,400㎡に約50種35万球、250万輪のゆりが咲き誇っています。

山頂からは、びわ湖や伊吹山などの豊かな大自然を、赤・白・ピンク・黄色・オレンジなど色とりどりのゆりとともに一望できますよ♪♪

今年で開園10周年を迎え、7月21日(土)には10周年記念「ゆり祭」も開催されます(^^)/

詳しい情報は下記のホームページよりご確認くださいね。

びわこ箱館山ゆり園ホームページ

 

ゆり園やコキアパーク、家族の遊び場Kid’s Worldでゆっくり遊んだあとには、ぜひ北近江リゾートにもお立ち寄りくださいませ。

温泉にゆっくり浸かって、リフレッシュしてくださいね(^O^)/

みなさまのご来館を心よりお待ちしております☆彡

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場