北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.05.16

お得に入浴できる電子回数券を販売中です!

皆さん、こんにちは(^O^)/

ここ数日、少し肌寒くて、上着が手放せない日が続いていますね🧥

雨の日が多いですが、一雨ごとに山の緑の色が濃くなっていくので、🏔ツーリングやドライブでは爽やかな緑が楽しめますね☆

 

さて、本日は温泉で販売中の電子回数券についてご紹介します。

北近江の湯には入会金500円で作れるいい風呂会員カードがございます💳

一度ご入会いただくと、無くされない限り無期限でご利用いただけます。

 

通常の会員価格は

サラっとご入浴コース(90分時間制限、タオルなし)

平日600円 土休日780円

ゆったりコース(6時-22時までの時間無制限、レンタルタオル、館内着付き、コワーキングスペースの利用料込)

平日1,200円 土休日1,380円

でご利用いただけます。

 

今まで期間限定で販売していた回数カードですが、5月より通年販売の電子回数券の販売をスタートしました。

電子回数券 11回 6,380円(税込)

1回あたりのが580円でご利用いただけるので、平日・土日ともにご利用いただいた方がお得です!

ゆったりコースは1日のご利用で2回分使用となりますが、電子回数券でご利用いただいた方がお安くなります。

 

有効期限は購入日から3か月間で、ご利用はご本人様のみとなりますので、

回数カードをすでに購入されている方は全て使用してからご購入くださいませ。

 

期間限定ではなく通年販売の回数カードを利用してぜひ健康のための温泉習慣をスタートしませんか(^O^)/

ご不明な点はぜひご来館の際にスタッフにお尋ねくださいませ。

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております☆彡

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場