北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.06.01

だんらんオードブルが新メニューになりました!

皆さん、こんにちは(^O^)/

野菜ソムリエプロの土井詩子さんが監修をされている「だんらんオードブル」が6月1日から新メニューになりました☆

だんらんオードブル 1台 7,300円

 

メニュー🍴

・いんげんのポークロール~トマト煮込み🍅~

トマトの酸味が効いたソースで煮込んだいんげんの豚肉巻きは食べ応え十分。

・甘酢たまご🥚

・鶏肉のクミン醤油麹漬けグリル🍗

醤油麹に漬け込んだ鶏肉はとても柔らかく、クミンの香りが食欲をそそります。

・小海老🦐と椎茸のガーリックソテー

一口食べるとニンニクの香りが口いっぱいに広がります。海老の味が濃くて、お酒にぴったりです。

・飛竜頭・・・豆腐の中に入ったひじきや枝豆の食感が特徴的な飛竜頭は、生姜がとても効いたがんもどきのような揚げ物です。

・コマキンパ

人参🥕やほうれん草のナムルとたくあんが入った小さい海苔巻きです。

韓国の海苔巻きキンパは日本の酢飯とは違い、ご飯をゴマ﹆、ごま油、塩で味付けしています。

たくあんのシャキシャキとした食感がとても美味しいです😋

・夏野菜と大豆味噌

粗びきの大豆が入った甘めの味噌をかぼちゃや獅子唐などの夏野菜と合わせてお召し上がりください。

・サラダ~塩麹レモンドレッシング🍋~

爽やかな酸味のドレッシングと地元のお野菜たっぷりのシャキシャキサラダ

 

だんらんオードブルは3か月ごとにメニューが変わり、6月1日から夏メニューになります。

滋賀県の地元の食材や旬のお野菜などをふんだんに使用した「だんらんオードブル」をぜひご家族でお楽しみくださいませ(^O^)/

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場