北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.03.04

だんらんオードブルの新メニュー🍴

皆さん、こんにちは(^O^)/

本日は昨日に引き続き、野菜ソムリエプロの土井詩子さん監修の新メニューをご紹介します!

 

だんらんオードブル(5人前) 7,020円 ※前日までの要予約

 

メニュー🍴

・キョフテ風トマト煮込み

・クリーミーシーフードサラダ

・鶏のスティックチーズの春巻き

・ショウガ風味だし巻き

・サラダ~豆乳胡麻味噌ドレッシング~

・味噌おからコロッケ

・車麩のあおさフリット

・ひじきとキャベツのサラダ

・ひとくちおにぎり

 

野菜たっぷりでヘルシーなだんらんオードブルは主菜🍗も副菜🥬もご飯物🍙も入っていて、栄養バランスも考えられたメニューです。

キョフテは中東やアジア圏に広まるミートボールやミートローフのようなお料理です。挽肉にスパイスと玉ねぎを入れて丸め、トマトと煮込んでいます🍅

揚げた鮭と鯛🐡、野菜🥕をマリネしたシーフードマリネはクリーミーで優しい酸味がありサッパリしています。

春巻きには鶏むね肉、青紫蘇、クリームチーズが入っていてサクッと食感が美味しい一品です😋

モチモチ食感のあおさフリットやしっとりふわふわのコロッケなど新食感をお楽しみいただけます。

副菜にはかつお節の風味が決め手の和風サラダや、長浜の味噌を使用したサラダなどシャキシャキとさっぱりお召し上がりいただけます☆

ひとくちおにぎり🍙は、明太子×芽菜(高菜漬けに似たお漬物)とポークプルコギ味の2種類があり、ピリ辛の濃い味がクセになります😋

 

ぜひお休みの日のご家族とのお食事🏡に一味違うオードブルはいかがでしょうか(^O^)/

長浜市内は無料配達致します。ご希望日の前日までにご予約くださいませ。

皆さまのご予約をお待ちしております☆彡

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場