北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.05.29

のび~るアイスに新フレーバーが登場!!

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は晴れ☀て日中は30℃を超えてとても日差しが強く暑くなりました💦

急に暑くなると心配なのが、熱中症ですよね。アウトドアなど屋外で過ごされる方は、日傘☂や帽子🧢などの利用とこまめな水分🥤&塩分補給をぜひ気を付けてくださいね。

 

さて、本日は売店で販売中のアイスギャラリーのどんどるまんアイスに新フレーバーが入りましたのでご紹介します🍨

 

  

どんどるまん 1個320円

バニラ🥛・チョコ🍫・抹茶🍵・マンゴー🥭の4種類を4月から販売しておりましたが、

今回新たにいちご🍓とラム&いちじく味の2種類が加わりました。

 

トルコのアイスクリーム専門職人が作る本格的なトルコアイスは、もちもちのび~るユニークな食感となめらかなコク、素材を活かした味わいが特徴です。

日本では珍しくハラル認証を受けたハラルアイスです🍨

 

いちご🍓・・・新鮮なイチゴの甘酸っぱさとフレッシュミルクとの抜群の相性をアイスクリームにした人気のフレーバーです。お子様にも人気の商品です☆

ラム&いちじく・・・トルコ産のドライイチジク(最高品種スルタナ種)とラム酒🍸を加えた大人の味わい。種のプチプチ感があとをひくおいしさ。

 

トルコでアイスクリームの本場として知られる街・カフラマンマラシュのアイスクリーム職人たちを日本に招いて作った本格派です。他では味わえない食感と味が自慢です。

ぜひお風呂上りに冷たいアイス🍨をお楽しみくださいませ(^O^)/

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場