北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.08.27

もしもの時にも安心!サイクルパーツの自動販売機🚴

皆さん、こんにちは(^O^)/

今週は🌤晴れる日が続く予報で、日中は暑い日が続いていますね💦

気温が高く、また湿度も高い日には熱中症になりやすくなります。屋外だけでなく、室内でも、喉の渇きを感じなくてもこまめな水分・塩分、スポーツドリンクなどをこまめに補給することが熱中症の予防になるそうです。体の熱を冷やすのも効果的だそうです。

温泉入浴される前後にもしっかりと水分補給をして、身体の負担にならない範囲で休憩しながら温泉をお楽しみくださいませ✨

冷やし露天風呂でのぬる湯が今の季節はおススメです☆

 

さて、本日はサイクリング中のもしもの時に頼りになる自動販売機をご紹介します!

皆さんは、パン工房Timの前に設置されている自動販売機をご存知でしょうか?

設置されてから1ヶ月は何も入っておらず、お客様から何の自販機とご質問を受けることも多かったですが、ついに先日、商品が入りました!

 

140円から2400円という自動販売機ではなかなかの高額商品まで、自転車🚴のパーツを販売しています。24時間いつでも誰でも購入できるので、忘れ物🧴🔦をした際や修理🔧が必要な際にぜひご利用くださいませ(^O^)/

今販売されている商品

・グリコCCDドリンク500ml用粉末

・パールイズミ ボトル500cc

・IRC チューブ

・IRC チューブレス専用 タイヤレバー

・パンク修理・エマージェンシーハンガー応急用キッド

・シマノ クイックリンク

・シマノ SPD SL用クリート(黄色)

・バックライト・テールライト

・サドル

・鍵

 

タイヤの空気入れや基本的なサイクリングキッドは温泉のフロントで貸し出しをしますので、ご利用の方はお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場