北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.07.25

ウッディパル余呉♨温泉入浴割引♨

みなさま、こんにちは!

今日も暑いですね(^_^;)これほど暑い日が続きますと「暑い」という言葉以外出てこないですね(+_+)

温泉は避暑にもご利用居ただけます!ふらっとお立ち寄りいただいても大歓迎ですので涼みにいらしてくださいね。

 

さて、本日はウッディパル余呉をご利用頂いたお客様は割引価格で温泉ご入浴いただけるようになりましたのでご案内致します。

 

 

━ ウッディパル余呉 ━

palmap

所在地:滋賀県長浜市余呉町中之郷260

T  E  L:0749-86-4145

 

 

まず、「ウッディパル余呉」ですが大型レジャー施設です。

マップにもあるように、アスレチックがあったり、コテージで宿泊することもでき、オートキャンプ場も設備として整っていますので夏のレジャーは一通り楽しむ事ができます!

そのほか、イベントやモノづくり体験などもされていますので、大人からお子様まで楽しんでいただけますよ(*^_^*)

詳しくはウッディパル余呉HPをご覧ください☆

http://woodypal.jp/

 

そして、温泉の入浴割引はウッディパルで発券される割引券をご持参いただきますと、大人(13歳~)800円  お子様(4歳~12歳)400円で、とってもお得にご入浴いただけます。4歳未満のお子様は無料ですので、家族連れの方も気軽にご利用いただけます。

ウッディパル余呉

 

ウッディパルで山・川遊び、レジャーを楽しまれた後はぜひご入浴へいらして下さいね

スタッフ一同皆様のご来館お待ちしています☀

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場