北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.09.18

サウナ用コンフィーマットが再入荷しました☆

皆さん、こんにちは(^O^)/

本日は3連休の中日ということで、国道は通常よりも交通量が多くなっています。

台風🌀の影響で、風が強いので自転車🚴や自動車🚙など運転は十分ご注意くださいませ。

 

さて、本日は売店のサウナグッズが再入荷しましたのでご紹介します!

全色売り切れ中だったコンフィーマットが届き、金曜日から販売しています☆

ウエットスーツの素材を使用したコンフィーマットはクッション性に優れているのでお尻が痛くなりにくいのが特徴です。

42.5㎝×30.5㎝と大きさも十分。リバーシブルなのでオレンジ色とシックなカラー(ネイビー、ブラック、カーキ)の両面2種類の色を楽しめます。

速乾性、軽量、折りたためてコンパクトにもなるので持ち運びにも便利です。

見本で肌触りも確かめられますので、新しいサウナマットをお探しの方はぜひ手に取ってみてくださいね✨

 

KIMARASHIサウナハットの黒色も再入荷しました☆

大阪の泉州タオルを使用したサウナハットはキマリサウナサプライと泉州タオルのコラボ商品です。

キマリサウナサプライ「初」のメイドインジャパン商品はカラーもよもぎ、ふじ、アヤメと日本古来の色を使用していて見ているだけでテンションが上がりますね☆

 

Tシャツやロゴステッカー等北近江リゾートオリジナル商品もございますので、ぜひご来館の際にはチェックしてみてくださいね(^O^)/

 

本日はアウフギーサーのしもさんによるアウフグースイベントも男性の高温サウナで開催しています🔥🌀

皆さまのご来館を心よりお待ちしております☆彡

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場