北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.05.19

マスク疲れにおすすめのヘッドスパ💆

皆さん、こんにちは(^O^)/

本日はボディーメンテナンスサロンなちゅーるのヘッドスパをご紹介します☆

 

ボディーメンテナンスサロンなちゅーるでは「体と心はひとつ」をコンセプトに常に緊張とストレスをかかえている心と体の声を聞きながら施術を行っています。

アロマセラピストの資格やストレスアイズ、ロミロミの技術を持つセラピストの施術は全てオールハンド👐

凝り固まった筋肉をしっかりとほぐしてストレッチしニュートラルに戻していくことで、施術後にはスッキリとした爽快感と透明感がえられます✨

 

コロナ禍でマスクをつける時間が増えたことで感じる体調の変化や疲労感など多くの人が抱える悩みを改善するための新たなコース「極ドライヘッドスパ」がメニューに新しく入りました☆

マスク生活で感じる肌への負担や精神的なストレス、目の疲れなどを感じる方におススメのスペシャルコースです。

耳・目の下への圧迫からの解放や、片頭痛、シミやしわ、クスミの緩和など、皆さんの抱える不調を改善しませんか♪♪

 

極ドライヘッドスパ 20分1500円(税込)

 

男性も女性もご利用いただけますので、ぜひ温泉♨と合わせてご利用くださいませ。

ボディーメンテナンスサロンなちゅーる💆は毎週火曜・水曜日が定休日です。

営業時間は11時30分から16時30分までです。

 

施術に関するご質問やご予約は北近江リゾートまでご連絡くださいませ。

0749-85-8888

 

皆さまのご利用を心よりお待ちしております(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場