北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.02.05

写真コンテストへのご応募ありがとうございました!

皆さん、こんにちは(^O^)/

第1回ここ滋賀写真コンテストでは「滋賀県の自然」をテーマにした写真を募集していました。

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

ご応募いただいた写真の中で、入賞作品🖼は北近江食堂に展示しています!

長浜の写真が中心ですが、大津など南部から作品を応募して下さっ方もおられ、こんな景色があるんだと発見することもあると思います♪♪

同じ場所でも季節や天気☀☔🌈❄、一日の時間帯で、感動する景色に出会うことがありますよね。

ここ滋賀写真コンテストはスマホの写真でもOKなど、どなたでも気軽に写真をご応募いただけます📸📳

 

次回のテーマは「花・植物」です🌺🌸🌷

滋賀県で撮影した花と植物の写真、皆さまのおススメスポットなどぜひご応募くださいね✨

入賞者10名様には「天然温泉 北近江の湯」入浴券をプレゼントしています(^^)

 

北近江リゾートにお越しの際にはぜひ、北近江食堂でのお食事もお楽しみくださいませ。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております☆彡

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場