北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.07.20

夏休みの思い出づくりに☆Kid’s World☆

みなさん、こんにちは(^^)/

連日の暑さで、全国でたくさんの方が熱中症になられていますね。

滋賀県では対策として、小学生の部活動は冷房設備のある体育館以外では中止するように指導が出ているようです(・・;)

夏の東京オリンピックへの課題としてマラソンなどの暑さ対策も今話題になっていますが、みなさん充分お気を付け下さいね。

 

そして、子ども園や小学校は明日から夏休みに入るところも多いですね♪♪

本日はお子さんと一緒に遊びに出かけられる機会も増えてくる夏休みにピッタリな家族の遊び場をご紹介しますね。

 

キッズワールド

 

以前ご紹介したびわこ箱館山ゆり園には家族で遊べるKid’s Worldがあります。

人工雪でつくったスノーマウンテンや水遊びができるビーチ、トランポリンドームなど小さいお子様でも楽しめるスポットがたくさんありますよ☆

水遊びビーチで遊ぶ際にはお子様用の水着とタオルも持参して下さいね(^_^)

 

また今週の土曜日には開園10周年記念「ゆり祭」が開催されます!!

コカリナのミニコンサートや大道芸、猿まわしなどが会場となる第2ヒュッテ前芝地で行われる予定です。

開催時間は11時~、13時~、15時~

 

夏休みの楽しい一日を、過ごしてみてはいかがですか。

いっぱい汗をかいて楽しんだ後は、ぜひ温泉にもお立ち寄りくださいね。

北近江リゾートへのご来館を心よりお待ちしております☆彡

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場