北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.09.08

男女浴室のインフィニティチェアの使い方💺

皆さん、こんにちは(^O^)/

男女露天エリアに設置しているインフィニティチェア💺はもうご利用いただきましたか?

 

アウトドアブランドのコールマンが販売しているリクライニングチェアですが、無重力チェアや人をダメにする椅子など様々な異名があるそうです。

利用する際には肘掛け横のロックレバーが解除されていることを確認して、力を入れすぎずに優しく動かしていただくと背もたれや足置き部分がゆっくりと動きます。

動かし方が分からない場合は、無理に動かすとケガをする恐れもありますので、ぜひ場内のスタッフに使い方を聞いてからご利用くださいませ。

サウナ後の外気浴や温泉の合間の休憩の際にはぜひ座ってみてくださいね💺

 

現在、露天風呂をぬる湯としてご利用いただいておりますが、9月に入り、朝晩はぬる湯では寒くて入れない🥶というお声を多数いただいております。

一方で、入りやすいのでずっと続けて欲しいというお声もあり温泉の温度をどうするか、現在検討中です。

9月は日中はまだまだ暑く、朝夕は涼しいので、どちらがいいのか迷うところですが、季節が移り変わり、外気温が一定より低くなれば温泉の温度を上げて本来の温かい温泉に戻すことになりますので、温かい露天風呂がお好きな方はもうしばらくお待ちくださいませ。

現在のぬる湯がお好きな方は夏季限定の季節湯♨として、お楽しみくださいませ。

変更の期日が決まりましたらまたお知らせいたします☆

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場