北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.03.12

男性高温サウナ直りました!

皆さん、こんにちは(^O^)/

今週の水曜日はメンテナンスのための臨時休業をいただきました。

水がかかったことによって故障していた高温サウナも修理をしていただき、通常通り使えるようになりました☆

 

高温サウナでは1日5回換気の時間に合わせてアロマ水をかけるロウリュをしております。

ロウリュ時間 12:00 /14:00 / 16:00 / 18:00 / 20:00

 

日替わりで楽しめるアロマにはユーカリやミント、ローズマリーなどがありリフレッシュ効果が期待できます。

スタッフがアロマ水をかける際には、水をかける位置や量などに気を使っております。

お客様が真似をされますと火傷などケガをされたり、またストーブの故障の原因になりますので、絶対に真似をしないで下さいね!

 

サウナをご利用の皆様が楽しく快適に継続して利用できるように、皆さまのご協力をお願いします(^^)

 

そして、ご来館のお客様は何名か気づいてくださったのですが、ロビーの蛍光灯がLEDになり、とても明るくなりました✨

以前より光量が多くて、慣れるまでは眩しく感じますが、夜間も新聞📰やコミック📚も読みやすくなりました♪♪

 

温泉の営業時間が22時までとなり、仕事終わりでも温泉に間に合うようになったとご来館いただくお客様も多くなってきました。

サウナは普段利用しないという方も、ぜひリフレッシュに体験してみてくださいね☆

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしております(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場