北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.10.18

眠りのデパート「シングシング」出張販売会‼

みなさん、こんにちは(^O^)/

ここ数日は気持ちの良い秋晴れ☀のお天気が続いて、日中は日差しが暖かいですね。ですが秋深まり、朝晩は上着を着ても寒さを感じるようになってきました。お布団も夏用から冬用の暖かいものに切り替えたり、カバーを夏の冷感素材のものから秋用に切替された方も多いのではないでしょうか。

 

さて、本日はSLEEPING DEPARTMENT SING SING byふとんのマツムラさんの出張販売会についてご紹介しますね。

 

開催日時 2018年10月19日(金)~21日(日) 10:00~18:00(最終日~17:00まで)

開催場所 北近江リゾート内 フォーラム「アンサンブル」

 

快適な生活を「眠り」から提案する眠りのワクワクデパート「シング シング」さんが西川ファイナルフェア出張販売会を北近江リゾートにて明日から開催されます‼

西川三社(西川産業・西川リビング・京都西川)の統合前の最後のフェアとなる今回は、羽毛ふとんの現ロゴ特価品をはじめ、冬物あったか商品や健康に欠かせない寝具の逸品を販売されます。

今回は特別企画として、温熱健康式ふとん&ムートンクリーンサービスを無料で実施されます。完全水洗いクリーニングもこの3日間は特別価格です。

夏用ふとんを片付ける前のクリーニングや、冬物寝具の購入をお考えの方、普段から枕が合わずよく眠れなかったり、肩こりにお困りの方などこの機会にぜひご相談されてはいかがでしょうか。

 

北近江リゾートで開催されるこの機会にお近くの方はぜひお気軽にお越しくださいませ☆彡

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場