北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.08.24

第3回ここ滋賀写真コンテスト📷

皆さん、こんにちは(^O^)/

北近江リゾートで開催しているここ滋賀写真コンテストの第3回目の受賞作品が発表されました。入賞された皆さま、おめでとうございます💐🎉

どれも素晴らしい作品で、滋賀県にこんな風景が楽しめる隠れスポットがあったんだと写真📷を見て驚きました。

入賞作品は北近江食堂に展示しておりますので、ぜひお食事と合わせてお楽しみくださいね✨

次回の第4回ここ滋賀写真コンテストのテーマは「滋賀県内で撮影した黄色です。

応募期間は2021年10月31日までです。

スマートフォン📱で撮影した写真でもOKでどなたでもご応募いただけます。

 

応募方法

✉メールの場合

info@kitaoumi.comへ写真データをお送りください

画像サイズは1,600×1,200ピクセル以上、ファイル容量は2MB以内で添付してください。

メールの件名を【ここ滋賀写真】とし、本文に【撮影場所】【お名前】【ご連絡先】を記載してお送りください。

🖼持ち込みの場合

A4用紙に写真を印刷し、温泉フロントへお持ちください。

印刷した用紙の裏に【撮影場所】【お名前】【ご連絡先】を記載してください。

 

当選者の発表はメールにて当選された方にご連絡いたします。

入賞者10名様に「天然温泉北近江の湯」の入浴券♨をプレゼントいたします。

 

次回のテーマ「黄色」といわれてパッと思いつくのはヒマワリ🌻や菜の花などのお花や日の出🌄や夜景などですよね。

どんな作品が集まるのか今から楽しみです♪♪

皆さまのご応募をお待ちしております(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場