北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2020.06.07

長浜クラウドファンディング

皆さん、こんにちは(^O^)/

 

本日は長浜観光協会さんが中心となって「元気な街 長浜」を取り戻すことを目標に立ち上げられたクラウドファンディングのプロジェクトをご紹介します☆

↑画像をクリックするとクラウドファンディング一覧をチェックできます!

 

年間200万人 以上訪れる観光地を有する長浜市ですが、新型コロナウィルスの影響で観光業は壊滅的な被害を受けおり、お祭りやマラソン大会など予定されていたたくさんのイベントも相次いで中止になっています。

個別の事業者ごとに頑張るだけでは到底太刀打ちできる状況ではなく、それでも前を向いて事業を存続させようと頑張っている方々が沢山います。

そこで、長浜市内全体の観光事業者が一丸となって前に進もうと長浜観光協会が主体となり『元気な街 長浜市』を取り戻すことを目標に「地元の観光業の危機に立ち向かっていこう!」と、今回プロジェクトを立ち上げられました。

新型コロナの影響で、観光客が減り、現在は街が閑散としていますが、withコロナで新しい生活様式の中、また社会が動き出す中で観光にも出かけられる日がくる!~時が来れば、また、長浜に逢いに行こう~ということで、長浜の観光事業者が一丸となって前に進むための支援プロジェクトです。

プロジェクトの支援金は各施設によって様々ですが600円から1,000,000円までの幅があります。

 

ちなみに北近江リゾートからも商品が出ています!

天然温泉入り放題!特別室貸切ゆったりプラン!(食事・ワンドリンク付き)」 5000円以上~

特別室貸切で一日ゆっくりとお過ごしいただけます。季節の会食🍴とワンドリンク🍹付きで、滞在中は天然温泉♨北近江の湯に入り放題です!

温泉入浴・貸切部屋・食事・ワンドリンクがセットになった1名様分滞在プランです。

1日1組最大8名様までの事前予約制でご利用いただけます。ご利用日3日前までのご予約で、有効期限は令和3年3月31日までです!

 

長浜在住の方も、遠方からよく観光に来られる方も、ふるさとが長浜の方も、ぜひこの支援プロジェクトで長浜を元気にするお手伝いをしませんか(^-^)/ぜひ支援内容をチェックしてみてくださいね☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場