北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2020.09.12

館内着無料サービス継続中です☆

みなさん、こんにちは(^O^)/

本日は館内の様子を少しご紹介しますね☆

 

6月に営業が再開されてから、館内着の無料サービスをしておりましたが、ご好評により引き続き継続しております!

 

サイズはLLからSSまでの4種類ありSSはお子様向けのサイズです。

男女各更衣室の入り口に館内着ボックスを設置しておりますので、お一人1枚ご自由にくださいませ♪♪

北近江食堂のお食事にも館内着を着たままご利用いただけますので、温泉♨→食事🍽→ロビーで休憩📚→温泉♨と館内でゆっくりご滞在される方はぜひご利用くださいませ(^^)/

 

またロビーではWi-Fiをご利用いただけるようになりました。

コミック📚を読んだり、マッサージ機を利用したり、ロビーでのご滞在中はマスクの着用やアルコールでの手指消毒など、コロナウイルスの感染症対策にも引き続きご協力をお願いします!

館内の換気やご来館時の検温、いい風呂会員以外のお客様にはお客様情報のご記入をご協力いただいております。

詳しくはホームページのコロナウイルス対策をご確認くださいませ。

 

皆さまが安心してお越しいただける環境、ゆっくりお過ごしいただける館内を引き続き作っていきたいと思いますので、ぜひお気づきの点があればスタッフやお客様のお声📝にご意見をお寄せくださいね。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場