北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.08.08

高校野球を応援しよう⚾

皆さん、こんにちは(^O^)/

夏休みのと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

花火🎆やお祭り、スイカやラジオ体操などいろいろありますが、夏の高校野球⚾を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

今年は3年ぶりに観客を入れての開催ということで、試合をする選手も応援する方にも印象深い大会になりそうですね。

 

北近江リゾートは広い駐車場🚍と、北陸自動車道🚌が近いこともあり、甲子園の応援に行かれる方の休憩所として使用されることもあります。

今年は山形の鶴岡東高等学校の応援団の方が帰りの休憩に立ち寄ってくださいました。8月7日に初戦を見事勝ち抜かれ、次は8月12日に2回戦が開催予定です。

試合をする選手はもちろんですが、炎天下の中で甲子園でチームの応援🏳‍🌈をされる方も東北までのバスでの長旅はかなり大変だと思います。

北近江リゾートでお食事と温泉にゆっくり浸かって、長旅の疲れをいやしていただけたら嬉しいです☆

 

次回は8月12日に滋賀県の近江高校と対戦なので、どちらのチームにも頑張っていただきたいですね(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場