北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2020.10.30

鬼滅の刃⚔新しい漫画が入りました☆

皆さん、こんにちは(^O^)/

明日はハロウィーン🎃ですね🦇

北近江リゾートのハロウィンイベントも明日が最終日です🎃温泉と北近江食堂の受付でぜひ魔法の言葉を伝えてくださいね✨

ハッピーハロウィーン♪♪とお子様に嬉しいお菓子のプレゼントがありますよ🍭🍫

 

さて、本日はロビーのマンガコーナーの漫画が一部入れ替わりましたので、ご紹介します☆

人気のあの話題作も入りましたよ!!

今回入れ替えした棚は一部②と⑥少年コミックス⑪青年コミックス⑭少女コミックスの棚です!

⑥にはOver Drive、ナンバデッドエンド、銀の匙や今大人気の鬼滅の刃などが入りましたよ☆

⑪には黄昏流星群やBLUE GIANT、極道めしや地雷震など、⑭には銀のスプーンやBLACK BIRD、恋わずらいのエリーなどのレディース、少女コミックスが入りました♪♪読書の秋📚・芸術の秋🖼、温泉の合間にぜひ気になる漫画を読んでみてくださいね(^O^)/

 

★当館の漫画はロビーでロビーでお読みくださいませ。

食堂や温泉への持ち込みやご自宅へのお持ち帰りは禁止しております。現在、哲也-雀聖と呼ばれた男の29~41巻が紛失しております。

お心当たりの方は至急ご返却をお願いします。

 

また、新聞📰や雑誌📚もまたご利用いただけるようになりました。

ご利用の前と後には手指👐のアルコール消毒のご協力をお願いします!!

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場