北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2019.12.01

🍁秋の民謡コンサートが開催されました🍁

皆さまこんにちは(^^)

この2,3日は急に寒波が襲来してとても寒いですね(>_<)

また、インフルエンザなどの風邪も流行しています❕

体調管理にお気を付けくださいね。

寒い日は温泉へ温まりにいらしてください♨

 

さて、昨日は北近江リゾートのホール「アンサンブル」にて秋の民謡コンサートが開催されました!

地元民謡の唄い手、塚田陵子さんをはじめ小学6年生の津軽三味線奏者、多田智大くん和太鼓の凛さん、さらに津軽三味線の梶尾瑞穂さんの豪華メンバーで演奏を披露していただきました。

また、よさこいの我楽さんも迫力あるパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました!

170名以上のお客様がお集りくださり、みなさん手拍子や掛け合いなどを楽しまれて大盛況のうちに終えることができました。

 

そして、今回出演された塚田さんや我楽さんが12月8日(日)浅井文化ホールにて「生で奏でるよさこいの舞」と題してイベントを開催されます。

民謡コンサートでも大変盛り上がりましたので、このイベントも楽しいイベントになると思いますよ(*^▽^*)

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

 

詳しくは実行委員会へお問い合わせください。

【実行委員会:飛翔NEXT実行委員会 TEL 090-2044-0701】

【前売り場所:浅井文化ホール TEL 0749-74-4000】

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場