北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.11.26

🎉20周年イベント開催🎉

皆さまこんにちは(*’▽’)

 

今日は11月26日・・・。

さて、何の日かわかりますでしょうか?

 

 

 

11月26日

 

1126・・・そう!1126(いい風呂)の日です!

今日は、北近江リゾートの誕生日なんです🎂

 

おかげさまで北近江リゾートは11月26日で20周年を迎えます。

皆様のご愛顧がありこれほど長きにわたり続けてこられました。
そこで、日頃のご愛顧に感謝しまして20周年のイベントさせていただきます。

会員様はもちろん、新規でいい風呂会員ご入会の方もお得な企画をご用意しました!

お楽しみイベントとして期間限定で「北近江リゾート ポイントカード」を配布します。

(イベント期間:2018年12月31日まで)

北近江リゾートの温泉やお食事処、パン工房をご利用いただきポイント取得条件を満たすと、ポイントを進呈致します。10ポイントたまるとそのカードを入浴券としてご利用いただけます!

北近江の各施設を利用してお得に温泉へ入れます!(^^)!

 

 

いい風呂会員のお客様には、6,000円で11回ご入浴できるお得な回数カードの販売、ラスクのプレゼントと嬉しい内容となっています!

回数カードは一回あたりの入浴料が会員価格よりさらにお得になりますよ♨

(回数カードの販売:2018年12月26日まで)

 

 

新規でいい風呂会員ご入会の方は入会金がイベント期間中500円→300円に!さらに、粗品もプレゼント!
入会後は更新の必要もなく無期限でご利用いただけます。また、会員様の特典がご利用いただけるので入会するならこの期間がとってもお得😆

(会員入会金割引:2018年12月26日まで)

 

 

お得いっぱいのイベントとなっていますので、ぜひ、皆様お誘い合わせの上北近江リゾートを満喫してくださいね☺

20周年を迎えました北近江リゾートを今後も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場