北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.10.20

🚂近隣イベント情報 & 温泉お得情報🚵

皆さん、こんにちは!

今日は北風が少し冷たく感じますがいいお天気に恵まれ、行楽日和ですね。

温泉正面玄関前には、菊花展用の菊の搬入が始まりました。

大ぶりの菊がとても奇麗で、丹精込めてつくられたのが一目でわかります。

明日から菊の展示が本格的に始まります⚘

後日ブログで紹介させていただきますね(^^♪<お楽しみに!

 

さて、ここで明日の近隣イベント情報と温泉のお得情報をご案内いたします。

 

イベント情報①🚂

北国街道の一角で「きのもと宿 街道まつり」が開催されます。
屋台やもちつき、ステージライブなどイベントが盛りだくさん。
会場の「チケット販売所」では北近江リゾートの温泉入浴割引チケットを配布します!
チケットをご利用いただくと
【大人:休日】通常1,200円 → 600円 半額!
【子ども:休日】通常600円 → 400円
とーってもお得にご入浴いただけます!

      

イベント情報②🚵

湖北町の山本山運動場で「Kidsランバイク KOHOKUカップ」が開催されます。

3歳~5歳の小さいお子さんが参加される大会ですが、皆さん優勝目指して頑張ってくださいね(^^)/

その会場でも温泉入浴割引チケットを配布と自家製パンの販売をいたします。

ぜひ、ご家族やご友人をお誘い合わせの上イベントへ参加して、温泉に入りにいらして下さいね(*^_^*)
皆様のご来館お待ちしております。

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場