北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2022.10.01

10月もイベントいっぱいの1か月です!

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日から10月というのにまだ日中は30度近くまで気温が上がり、蒸し暑い日が続いていますね💦

水曜日ごろからは雨予報で一気に気温が下がりそうなので、服装が難しいですが、体調を崩されないようにお気を付けくださいませ。

 

さて、本日は10月のイベントカレンダーの中から、今週の注目イベントについてご紹介します!

イベントページでもご紹介していますが、今週から10月15日までの期間は長浜市内の小学校・こども園の運動会が開催されるということで運動会シーズンのスペシャルフェアを開催しています。

♨いいふろ会員の方はご入浴時に大人の方お一人につきお子様(4~12歳)がお一人無料になります。

※会員様でもポイントカードなどでの無料入浴時は適応されません。ご了承くださいませ。

 

🍴北近江食堂ではスペシャルお子さまランチを期間限定で販売中です。

ハンバーグ🍗やエビフライ🍤などお子様に人気のメニューです。ソフトクリーム付きのドリンクバーもセットになっています🥤

 

ご自宅でのお食事にはお子様オードブル🍱はいかがでしょうか✨

てまり寿司やハンバーグ、スマイルポテト等お子様が大好きなメニューを詰め込みました!

おもちゃも3個ついているので、お孫さんが遊びに来られた際のランチにもおすすめですよ♪♪

 

最近は午前中で運動会が終わってしまうので、運動場などでご家族やお友達のグループでお食事をするのは難しいですが、ぜひ北近江リゾートの運動会シーズンのスペシャルフェアで頑張った皆さんの労いになったらと思います☆

 

本日も皆さまのご来館を心よりお待ちしております(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場