北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.08.08

8月25日開催!!☆一晩限りの食べ放題・飲み放題イベント☆

みなさん、こんにちは(^^)

夏の高校野球はご覧になってますか?

今年は第100回の記念大会ですね。滋賀県から出場している近江高校は第3日の7日に登場しましたよ。同じ近畿勢の智弁和歌山と対戦して、見事、近江が7-3で勝利しました!!

おめでとうございます(^O^)/

毎年以上に猛暑が続く中で試合されている選手の方も応援団の方々も熱中症などにかかられることなく、悔いの残らない戦いをしてほしいですね!!

 

さて、本日は今年も開催します「一晩限りの食べ放題・飲み放題イベント」についてご紹介いたします。

 

2018花火ポスター 完成版

毎年木之本地蔵大縁日の最終日25日の花火に合わせてバイキングや屋台などのイベントをしていますが、今年は食べ放題・飲み放題をお楽しみいただけます。

今年は肉料理のコーナーを充実させて、ミートローフやホルモン炒め、屋台メニューなど通常のバイキングとは違った特別メニューをご準備しております☆

また、昨年に続きフラダンスのショーもお楽しみいただけますよ。

キッズスペースではぬり絵やクラフト作りなどもお楽しみいただけますので、お子様とご家族で一緒に楽しくお過ごしいただけますよ☆

 

ぜひぜひ飲み仲間とご家族と皆さんで夏を!バイキングを!お楽しみくださいませ。

 

イベントにご参加を希望される方は、前売りチケットを事前にご購入ください。

お問い合わせは下記の番号にお願いします。

TEL 0749-85-8888

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしております☆彡

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場