北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.05.31

KIMARI SAUNA SUPPLYのサウナハット販売中☆

皆さん、こんにちは(^O^)/

今週は晴れて良いお天気の日が続きそうですね☀

これから蒸し暑くなる季節に入りますが、身体の調子を整えるのにも温泉入浴♨とサウナはとても効果的だそうです。

近年サウナブームでサウナを利用する方が増えていますが、なかなか長くサウナに入っていられない方やサウナの熱で髪が痛むのが心配というお声もよく聞きます。

 

そんな方にぴったりのサウナハットを売店で販売中していますので、ご紹介しますね☆

サウナハットはその名の通り、サウナ室でかぶる帽子のことです。

サウナ室の熱から頭部を保護するためのアイテムで、のぼせ防止や髪の乾燥防止、頭皮や耳の保護などの効果を期待できます。

 

KIMARI SUNA SUPPLYのサウナハットはコットン(綿)100%使用で、使用前に帽子を濡らして、しぼってから被るのが特徴です。

タオルに水分を含んでいるので、頭部への熱ダメージを防ぎ、また通常よりもサウナに長時間入れるようになります。

もちろん水にぬらさずそのままかぶってもOKです👌

洗濯機での選択が可能(ネット使用)なのでお手入れもカンタンです。

カラーは4色(ブラック、ブルー、カプチーノ、コーラル)を販売中です。

 

また、長くサウナに入る際に便利なのがサウナマットです☆

表裏どちらも利用可能なサウナマットで、クッション性も◎1枚1,000円で販売中です。

サウナをもっと楽しむためのサウナグッズをぜひ活用してみてはいかがですか(^O^)/

売店で販売していますので、ぜひ気になる商品をチェックしてみてくださいね☆彡

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場