北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2010.09.20

☆○○の秋☆

こんにちは。

もうすっかり秋の風ですね。

秋はよく「○○の秋」なんて言葉がありますよね。

皆さんは今年の秋はどんな秋ですか?

うちの北近江スタッフは若い女の子が多いですが、

きっと九割が「食欲の秋」と答えることでしょう(笑)

わたしももちろん食欲はかかせませんが、

読書や運動も捨てがたいですね(^^)

来年は滋賀県の小谷が舞台の大河ドラマもスタートするので、

歴史を知るのもかねて時代劇の小説でも

読んでみようかなと思っています。

運動は日頃あまり体を動かせていないので

気温も下がってきたことですし何か始めようと思っています!

スポーツではありませんが、北近江には

レンタサイクルという自転車の貸出をしています。

運動をしたいけど、なかなか始められない方!

暑くもなく寒くもない今!

自転車に乗って湖岸道路でびわ湖の風を感じながら

走ってみてはいかがでしょうか?

自転車って主に下半身ですが、

いい運動になりますよ(^^)

温泉のフロントにて受け付けていますので、

ぜひいらして下さい♪

IMG_2264.JPG

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場