スタッフブログ

パン工房 Tim

2010.09.18

こんにちは。

今日は3連休初日でとてもいいお天気です!

今日は北近江リゾートにあるパン工房Timを紹介したいと思います☆

北近江リゾートのパンは、すべて手作りのパンを販売しています。

30種類ぼどのパンを用意していて、季節によってメニューも変わり、毎回違う種類のパンを食べていただけると思います☆

どのパンも低価格でとてもおいしいです!

そして、秋のパンは毎年人気の

おいもさん

IMG_2252.JPG

粒入りやき栗あんぱん

IMG_2253.JPG

を各80円でご用意しています。

どちらも秋限定のパンでさつまいもや栗の味がしっかりしています。

ぜひ食べてみてくださいね☆

 

 

☆エジプト館☆

2010.09.17

こんにちは。

近頃だいぶん寒くなってきましたね。

季節の変わり目で体調管理が難しい時期ですが、

皆さん大丈夫ですか?

健康維持の基本となってくる食事ですが、

その季節の旬のものを食べることが

体には良いみたいですね。

北近江は秋の旬の食材をたくさん使った料理を

いろいろお出ししているので、

皆さんぜひ、いらして下さいね(^^)

さて、最近まで外に出るのもためらうほどの暑さでしたが、

今日ぐらいの温かさのほうが、お子様も元気いっぱいに

走りまわっていますね。

北近江にはご家族で来て皆さんが満足していただけるようにと

温泉、お食事の他にエジプト館と

その前の広場で遊んでいただけるように遊具と

おもしろ自転車というのを設置してあります。

エジプト館は愛・地球博に出展されていたパビリオンを

展示物はそのままで、より楽しんで見てもらえるように

中の配置の仕方などアレンジをしました。

雑誌やテレビでも紹介されたことがあります。

歴史に興味のある方、エジプトがお好きな方は

ぜひいらして下さい。

 

DSCF2735-2.JPG

おもしろ自転車は二人で乗れる自転車や

変わった形の自転車をいろいろご用意しています。

わたしも乗ってみたことがあるのですが、

最初はあたふたしたものの、コツがつかめると

自由に動きまわれてすごく楽しかったです♪

 

暑さがやわらいだ今!

ぜひ今週末は北近江で楽しい時間をお過ごしに

いらしてみてはどうでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

サロン ナチュール

2010.09.16

こんにちは。

少し前まで雨の降らない日が続いていましたが、最近は局地的に

集中して降る大雨が2?3日続いています。

私たちも、テレビの出来事が人事だと思わず、注意しないといけませんね…。

 

今日は、北近江にある女性限定のアロマエステ『サロン ナチュール』を

ご紹介します♪

アロマオイルを使って行うエステ、マッサージなので癒し効果抜群です!!

お顔のコースですと、4.000円から、お体のコースは2.000円からございます。

新陳代謝もよくなり、血液循環もUPするので健康で美しい体がよみがえります☆

女性限定ですので、女性の方は温泉に入った後に是非一度お試し下さい!

親切なスタッフがお一人様づつ丁寧に対応させていただきます♪

 

お電話でもご予約受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい☆

? 85-8888 (北近江リゾート)

お食事処北近江

2010.09.15

こんにちは。

今日は朝から涼しく過ごしやすい1日でした。

 

今日はお食事処北近江の紹介をしたいと思います☆

和食・洋食のメニューがあり、お昼は、お刺身定食やハンバーグ定食など定食メニューもあります。

夜は一品料理や本日のおすすめを黒板メニューがあり、旬のお料理を召し上がっていただけます!

また、秋メニューとして穴子ときのこの天重と、鶏玉きのこ重があります。

穴子ときのこの天重

IMG_2144-1.JPG

鶏玉きのこ重

IMG_2147-1.JPG

どちらも1280円でボリューム満点で秋の味覚万歳なのでぜひ食べてみて下さい☆

オリジナルメニュー

2010.09.14

こんにちは☆

 

昨日、私はバイキンングレストランに食事に行きました。

きのこ料理や、秋刀魚の唐揚げなど秋らしいメニューも豊富でした。

私の1番おいしかったメニューは、茸と南瓜とパンのクリームグラタンです☆

南瓜も甘くて、クリームソースとよくあっていました。熱々のグラタンでとてもおいしかったので、ぜひ食べてみてください!!

そして、デザートにはソフトクリームを食べました。

私のおすすめの食べ方は、ケーキの上にソフトクリームを乗せたり、コーヒーゼリーの上に乗せて食べるのがおすすめです☆

甘いものが大好きな方は試してみて下さいね☆

すこし工夫するだけでいろいろな味になるので、みなさん自分だけのオリジナルメニューを作ってみて下さいね!!

カフェ?コニフェール?

2010.09.13

こんにちは!

今日は一日雨が降るんだろうなぁっと思うぐらい今朝は勢いよく雨が降っていましたが、

お昼には今朝の雨が嘘のようにピカッと晴れました♪

今日も連日同様暑い一日ですが、暑い日にあえて温泉で汗を流すっていうのもいいですよね(^^)

さて、今日は北近江リゾートの喫茶店「カフェ?コニフェール?」をご紹介したいと思います!!

まず、皆さま北近江に喫茶店があることはご存知でしょうか?

cafe.JPG

駐車場のすぐそばに建っているんですよ。

バイキングで秋メニューが始まったように、カフェでも今月から秋メニューが始まっています!

気になるメニューは・・・・・

☆抹茶カプチーノ

☆ゆずティー

☆ゆずソーダ

の3つのドリンクです。

抹茶カプチーノ.jpg
ゆずティー.jpg

 今はまだ暑い日が続いていますが、これからだんだん肌寒くなってくるそんな季節に

ホッと体あたたまる飲物です。

他にも手作りのスィーツやこだわりのドリンクもご用意していますので、

皆さんぜひお気軽にお立ち寄り下さい(^^)

営業時間は朝9時半から夕方5時までです。

お待ちしています♪

食欲の秋到来☆

2010.09.12

こんにちは。

 

今日は、ツーリングのお客様が多く、表にはたくさんバイクが並んでいました。

ツーリングの休憩にバイキングレストラン利用されることが多く、メインの有頭エビフライがとても人気です!!

ツーリングが趣味の方はぜひ利用してみて下さい☆

席も300席ほどありますので、大人数でこられても大丈夫です。

子供会や地域の行事のときなど利用してみて下さい。

お子様や女性の方に人気のソフトクリームなど、メニューも50種類ほどございますので、胃袋に自信のある方は、全制覇にチャレンジしてみて下さいね☆

食べすぎには注意して下さいね

毎週金曜日☆

2010.09.10

こんにちは。

今日も朝、夕と涼しく大変過しやすくなってきました。

夜は寒く感じる時もありますね!

みなさん、気温の変化による風邪には十分気をつけて下さい♪

 

今日は、盆栽の先生が来てくださり、ロビーの盆栽も少し新しいのが入りました☆

毎週金曜日手入れに来て下さり、今では北近江の名物の一つになっています!!

IMG_2214.JPG

(さらに…)

本日!!レディースデイ☆

2010.09.09

こんにちは。

台風も通り過ぎて、気温も下がり、秋らしくなってきました。

今日はレディースデイです☆

女性のお客様は通常料金900円から300円引きになります。

また、お食事やエステなどもあります。

エステはボディーとフェイシャルエステがあり、とても気持ちが良く

日頃の疲れもとれますよ♪

男性の方も、タイムサービスやバイキングセットなど

お得なサービスもあるので、ぜひお越し下さい☆(^^)V

台風上陸!!

2010.09.08

こんにちは。

今年も台風がやってきました!!

湖北地域は大きな災害も出ず、約1ヶ月振りの雨で

北近江農園の野菜たちには恵の雨になったでしょう♪

おいしい野菜がたくさん採れるといいなっ☆

 

さて、北近江リゾートのバイキングレストランでは、今日から

「秋の味覚 たっぷりきのこ」 スタートです。

きのこをふんだんに使った料理がたくさん並びます☆

IMG_2189.JPG

この機会に、きのこの苦手な方も是非挑戦してみて下さい!!

 平日限定でバイキングと温泉のセットもありますので、

お食事の後は天然温泉でごゆっくりお過ごし下さい♪

ブログ始めました

2010.09.07

こんにちは。

本日より北近江リゾートのブログを始めます。

最新情報や近辺の観光・イベント情報などお知らせしていきますので、

みなさんcheck!!して下さい☆

 

本日は火曜日で夫婦デーです。

夫婦でお越しいただくと、大変お得になっています!

今日もたくさんの方にお越しいただき、ゆっくり満喫♪していただいてます。

是非火曜日夫婦デーを狙ってお越し下さい!!

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

33 / 33« 先頭...1020...2930313233

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.